Rose amidst nettles

夏コミ(C92)のお知らせ

こんばんは!近衛まりです!
コミケ告知ブログと化しているこのブログですが早速!

1日目東地区“か”ブロック-36a Dark†Angelです!
今回もかよちんのサークルcross*crown様と恒例の合同スペースだよ♥

★当日お取り置き用の予約フォームはこちら ★ 特典〆切 8/10
【新刊予約特典】ブロマイド(おまけROM用HPへのパスワード付(100枚相当の未公開写真を追加で公開します☆彡))
http://form1.fc2.com/form/?id=fe7c307f731f5779 締切りました!御予約ありがとうございました♪

★通販の方はこちらから!(コミケ後の発送となります)★ 特典〆切 8/10
【新刊予約特典】ブロマイド(おまけROM用HPへのパスワード付(100枚相当の御写真を追加で公開します☆彡))
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=9bd2b9a21b04c770締切りました!御予約ありがとうございました♪

※新刊は完売する事がほとんどなので御予約頂いた方が確実です('ω')ノ
※既刊の持込は前回頒布分のみの予定ですので事前にご予約下さい!
※14:30迄に連絡無しで受け取りにこられない場合は、キャンセルとみなしてしまう場合もあります。ご了承下さい。

カメラマンさんの作品に参加したり他のイベント等は参加する機会があるかもしれませんが、
Dark†Angelとしてのコミケ参加は今年で最後になりそうなのでぜひぜひ沢山の方にお立ち寄り頂きたいです!
(買わなくてもいいから立ち寄って下さいの気持ち!)

そんなこんなで総まとめなものや、ROMもいつもとは違った感じで自分なりの挑戦をしているので
引き続き作業の方も頑張りたいと思います☆

以下、刊行物のお知らせです。 
既刊はこちらをご覧ください⇒既刊一覧

■Mythe Bleu ¥2000
発行:C92  新刊
ラブライブ!園田海未写真集&ROM (写真集:B5縦 P36  ROM:100枚)
収録衣装:全37着収録
★今まで撮影頂いた海未ちゃんの写真 + 新規に撮影した衣装の写真集&ROMセットです
 ラブライブと海未ちゃんへの愛をつめこんだ写真集とROMのセットです!表紙もホログラムでキラキラ✨ぜひぜひ見て下さい♥

表紙ー裏表紙R - コピー (2) 海未ROMレーベル

≪サンプル≫

P12-P13スク水スクフェス浴衣 P20-P21ウェディングリリホワ P32-P33僕光②おじぎR

■Sweet Devil ¥1500
発行:C92  新刊
ラブライブ!サンシャイン!!津島善子ミニフォトブック&ROM (ミニフォトブック:B6 縦 P16  ROM:240枚)
収録衣装:堕天使衣装、スクフェス水着、未熟DREAMER
撮影:kaito様、yoshida様
★津島善子ヨハネのミニフォトブック&ROMのセットです!
 中二病感漂う堕天使衣装にサマーな水着!めずらしく落ち着いた雰囲気の和風衣装とヨハネちゃんの色々な面を
 魅せれるように頑張りました!こちらもぜひぜひ見て下さい♥

ROMジャケット

≪ミニフォトブック ジャケット≫

 P1-P16(表表紙・裏表紙)

≪サンプル≫

P8-P9.jpg P14-P15.jpg P8-P9sampleAA.jpg


----------------------------------------------------
以下、旧作

■Fallen Angel ¥1000
発行:C91  既刊
ラブライブ!サンシャイン!!津島善子ROM 
収録衣装:青空Jumping Heart、恋になりたいAQUARIUM、MIRAITICKET
撮影:kaito様

ヨハネ表紙

≪サンプル≫

449A0834R.jpg 16.jpg 27.jpg
449A0107.png 449A0238.png 449A0277.png 449A0417.jpg 449A0570.jpg

■!ぜかまし ¥1000
発行:C91  既刊
艦隊これくしょん 島風ROM 
収録衣装:通常、大破
撮影:kaito様

島風_入稿用結合後彩度10

≪サンプル≫

449A0154R.jpg 449A0343.png 449A0468.jpg
449A0704.jpg 449A0961.jpg

■Emilia ¥500
発行:サンクリ2016Autumn 既刊 収録枚数:100枚
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリアミニROM 
撮影:イッセイ様

ROMジャケット決定

≪サンプル≫
back.jpg03.jpg
087.png 051.png 083.png

Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

冬コミのお知らせ

こんばんは!近衛まり!!! on ICEです!

ユーリonICEにはまりすぎてコミケの作業そっちのけになってしまいました・・・w
今週頭にようやく撮影も終了したのでぼちぼち冬コミモードに頭切り替えたいと思います!
今冬はついにサンシャインと島風ROM出します!
サンシャインは頑張って作った衣装を、島風は最初で最後の限界露出wなのでぜひみてやって下さい(*^^*)(艤装も作ったよ❤️


という事で告知!!

今回は瀬川りくちゃんのご厚意により以下で委託させていただくことになりました★

12/29 木曜日 東コ 14b SnowFlake様

事前予約は以下から!今回は12/23迄に新刊セットをご予約の方に30Pオーバー(予定)のミニフォトブックをお付けします! ※受付終了しました!
ROMに入りきらなった写真や思い出の写真、近衛まりの素顔などいつもとは異なった内容のおまけになります。
この機会にぜひゲットしてみてください(^O^)/
前回新刊すべて完売になってしまったのでご予約をおススメします!!
※エミリアROMを既に購入頂いた方は、コメント欄にその旨を明記して頂ければ
  差し引いたお値段で新刊セット+ミニフォトブックをご提供します★


事前予約☞ http://form1.fc2.com/form/?id=fe7c307f731f5779
締め切りました!沢山のご予約ありがとうございました^^*
※以降にのってない旧作ROMについてはこちらを参照ください
  http://mari0m0.blog101.fc2.com/blog-entry-5.html


■Fallen Angel ¥1000
発行:C91  新作
ラブライブ!サンシャイン!!津島善子ROM 
収録衣装:青空Jumping Heart、恋になりたいAQUARIUM、MIRAITICKET
撮影:kaito様

ヨハネ表紙

≪サンプル≫

449A0834R.jpg 16.jpg 27.jpg
449A0107.png 449A0238.png 449A0277.png 449A0417.jpg 449A0570.jpg

■!ぜかまし ¥1000
発行:C91  新作
艦隊これくしょん 島風ROM 
収録衣装:通常、大破
撮影:kaito様

島風_入稿用結合後彩度10

≪サンプル≫

449A0154R.jpg 449A0343.png 449A0468.jpg
449A0704.jpg 449A0961.jpg

■Emilia ¥500
発行:サンクリ2016Autumn 準新作 収録枚数:100枚
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリアミニROM 
撮影:イッセイ様

ROMジャケット決定

≪サンプル≫
back.jpg03.jpg
087.png 051.png 083.png


■Nonet.NEXTLoveLive! ROM ¥1500
発行:C91  新作
ラブライブ!ダンスパフォNonet.9人のROM 
収録衣装:ユメノトビラ、それは僕たちの奇跡、夏制服、冬制服、オリジナル制服

Nonet表紙_


≪サンプル≫
23.jpg 36.jpg
21.jpg 02.jpg


----------------------------------------------------
以下、旧作

■Teufelchen ¥1000
発行:C90  旧作
アイドルマスターシンデレラガールズ!神崎蘭子ROM 
収録衣装:デレステ衣装、渚の天使、運命の待ち人
撮影:kaito様、COE様

≪サンプル≫
蘭子ROM表紙_入稿用結合前_画像統合

DSC_5978.png DSC_6324.png 449A0491.jpg


DSC_6161.png DSC_6396.jpg 449A0665.jpg

■Gefallener Engel ¥1000
発行:C89
アイドルマスターシンデレラガールズ!神崎蘭子ROM 
収録衣装:star!!、Shine!!、R 神崎蘭子衣装
撮影:COE様

個人ROM

≪サンプル≫
DSC_4493.png DSC_2357.pngDSC_2603.pngDSC_4341.png
DSC_2764.pngDSC_4361.png

■CODA 写真集 ¥500(値下げ!!) 
★かぐさちゃんと撮影した夏、冬合同ROMの総集編(新規写真含)と新たに制服を収録。
発行:C89  既刊
ラブライブ!海未、真姫ROM
真姫:かぐさ
収録衣装:制服、スクフェス星座編(覚醒後)、レースクイーン、夏色えがおで1,2,Jump!、フルーツパーラー(覚醒後)、もぎゅっと“love”で接近中、それは僕たちの奇跡
撮影:COE様、せみまる様、濱 真改様、和様、凱人様(順不同)
≪サンプル≫

いめーじ!

サンプル

RZCC_SsaMjTLxmXgOfctGWIALjazayWNlsl5nDRh6C0.jpgByhCBwIbGG6ZZ5vTnx92M_JDJzN20zcVjg129p-zFR8.jpg

■一航戦 写真集 A4 34P ¥1500 ※残3部再販無し
発行:C88  既刊
艦隊これくしょん 赤城 加賀 写真集 
撮影:凱人様
≪サンプル≫

201508210014182d4.jpg

さんぷる449A1387.jpg 449A1307.jpg 449A1613.jpg
Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

通販のお知らせ(既刊一覧)

通販のお知らせ&既刊一覧です☆

※送料別となります。(枚数に応じます)

【通販フォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=950085

お品書きは以下から❤

■Fallen Angel ¥1000
発行:C91  既刊
ラブライブ!サンシャイン!!津島善子ROM 
収録衣装:青空Jumping Heart、恋になりたいAQUARIUM、MIRAITICKET
撮影:kaito様

ヨハネ表紙

≪サンプル≫

449A0834R.jpg 16.jpg 27.jpg
449A0107.png 449A0238.png 449A0277.png 449A0417.jpg 449A0570.jpg

■!ぜかまし ¥1000
発行:C91  既刊
艦隊これくしょん 島風ROM 
収録衣装:通常、大破
撮影:kaito様

島風_入稿用結合後彩度10

≪サンプル≫

449A0154R.jpg 449A0343.png 449A0468.jpg
449A0704.jpg 449A0961.jpg

■Emilia ¥500
発行:サンクリ2016Autumn 既刊 収録枚数:100枚
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリアミニROM 
撮影:イッセイ様

ROMジャケット決定

≪サンプル≫
back.jpg03.jpg
087.png 051.png 083.png

■Nonet.物語 ¥500
発行:僕ラブ
ラブライブ!ダンスパフォNonet.初のファンブック?!
撮影秘話やノネメンの事が丸ごと詰められた一冊です。

201609101519011ef.jpg

2016091015193263f.jpg

■Teufelchen ¥1000
発行:C90  新作
アイドルマスターシンデレラガールズ!神崎蘭子ROM 
収録衣装:デレステ衣装、渚の天使、運命の待ち人
撮影:kaito様、COE様

蘭子ROM表紙_入稿用結合前_画像統合 

≪サンプル≫
DSC_5978.png DSC_6324.png 449A0491.jpg 449A0665.jpg

DSC_6161.png DSC_6396.jpg

■ポートレートROM ¥1000
★ななちんと合同発行ROM。二人の写真50枚、個人のポトレ詰め合わせ99枚の計248枚
発行:C90  新作
収録内容:夜景、夏の公園、秋の公園、春の桜、浴衣
撮影:COE様、白会様、高松様

写真 2016-08-11 20 39 35

≪サンプル≫
DSC_7472.jpg DSC_7596.jpg DSC_7380.png DSC_2199.jpg

DSC_5869.jpg DSC_0643.jpg 151024_0497.jpg


■Gefallener Engel ¥1000
発行:C89
アイドルマスターシンデレラガールズ!神崎蘭子ROM 
収録衣装:star!!、Shine!!、R 神崎蘭子衣装
撮影:COE様

個人ROM

≪サンプル≫
DSC_4493.png DSC_2357.pngDSC_2603.pngDSC_4341.png
DSC_2764.pngDSC_4361.png

■CODA 写真集 ¥500 ※残2部再販無し
★かぐさちゃんと撮影した夏、冬合同ROMの総集編(新規写真含)と新たに制服を収録。
発行:C89
ラブライブ!海未、真姫ROM
真姫:かぐさ
収録衣装:制服、スクフェス星座編(覚醒後)、レースクイーン、夏色えがおで1,2,Jump!、フルーツパーラー(覚醒後)、もぎゅっと“love”で接近中、それは僕たちの奇跡
撮影:COE様、せみまる様、濱 真改様、和様、凱人様(順不同)

いめーじ!

≪サンプル≫
サンプル

■Nonet.NewYearLoveLive! ROM ¥1500
発行:C89  新作
ラブライブ!ダンスパフォNonet.9人のROM ※特典動画付き
収録衣装:WILDSTARS、夏色えがおで1,2,Jump!!、Wonderful Rush、Snow halation、LOVELESS WORLD

jackets.jpg

≪サンプル≫
15.jpg13.jpg

■第一航空戦隊 写真集 ¥1500 ※残1部再々販無し
発行:C88
艦隊これくしょん 赤城 加賀 写真集   (完売)
撮影:凱人様

201508210014182d4.jpg

≪サンプル≫
さんぷる449A1387.jpg449A1307.jpg449A1613.jpg449A8389.jpg

■RUCIA ¥1000
発行:C88
ラブライブ!海未、真姫ROM
真姫:かぐさ
収録衣装:スクフェス星座編(覚醒後)、レースクイーン、夏色えがおで1,2,Jump!
撮影:せみまる様、濱 真改様

合同ROM表紙_マスタ


≪サンプル≫
28.jpg073233.jpg39.jpg14.jpgDPP_0450.jpg

■Bleu Klein ¥1000
発行:C88
ラブライブ!園田海未ROM 
収録衣装:ウェディング(覚醒後)、Snow halation、チャイナ(覚醒後)、浴衣(覚醒後)、カフェメイド(覚醒後)
撮影:濱 真改様

個人ROM表紙_マスタ

≪サンプル≫
DPP_0661R.jpgDPP_0563R.jpgDPP_0113R.jpgDPP_0688.jpg4_original.png

■Amabile ¥1000
発行:C87
ラブライブ!海未、真姫ROM
真姫:かぐさ
収録衣装:フルーツパーラー(覚醒後)、もぎゅっと“love”で接近中、それは僕たちの奇跡

表紙マージ

≪サンプル≫
7A9A0349.png08.jpg38.jpg7A9A0195.png7A9A0141.png

■Bleu Dur ¥1000
発行:C87
ラブライブ!園田海未ROM
収録衣装:ユメノトビラ、フルーツパーラー(覚醒前)、Dancing stars on me!、No brand girls、Happy maker!、スク水

冬コミ個人ROM表紙確定版

≪サンプル≫
B5ntpOcCAAABEV9_R.jpgパーラー
20.jpgノーブラ07.jpg34.jpg

■夏、終わらないで。 ¥1000
発行:僕ラブ
ラブライブ!希、ことり、海未ROM
希:れいら ことり:望月華夜 
収録衣装:スクフェス水着、スク水

夏、終わらないで

≪サンプル≫
k-016.jpgk-023.jpg合同
k-001.jpgk-000.jpg

■Royal Blue ¥1000
発行:C86
ラブライブ!園田海未ROM
収録衣装:僕らのLIVE君とのLIFE、Wonderful Rush、僕らは今のなかで、これからのSomeday、Music S.T.A.R.T!! 

表紙のコピー

IMG_2026_サンプルIMG_2066_サンプルIMG_2267_サンプル
IMG_2378_サンプルIMG_5406_サンプルIMG_5096_サンプル

お申込み後一週間以内にメールを返信させて頂きます。
お申込み順に発送させて頂きます。
(送料、振込手数料はご負担をお願い致します。)

返信メールがこない、不備がある等の場合は下記までご連絡下さい。
mari_pikachu_0308@yahoo.co.jp
Comments (0) Trackbacks (-) 未分類

サンクリ!

おはようございます~!

ブログ全然更新せずうっかり11月になってしまいました!
冬コミも落ちたので告知することないかな~なんて思ってたのですが、
お知り合いのサークル様にサンクリに誘って頂いたので売り子として参加することになりました!
お本の売り子って一度はやってみたかたので誘って頂いてとてもうれしかったです(*´ω`)

■サンシャインクリエイション2016 Autumn
  2016年11月13日(日)
   http://www.creation.gr.jp/
  スペース ☞ M-28B 横浜紅茶館様

当日はヨハネの新刊がでるそうですよ!楽しみ†

ちなみに私もROM作っちゃいましたーーー!!!
新刊置かせてもらいます!(唐突w)
今回はミニROMになります!

■Emilia ¥500
発行:サンクリ2016Autumn 新作 収録枚数:100枚
Re:ゼロから始める異世界生活 エミリアミニROM 
撮影:イッセイ様

ROMジャケット決定

≪サンプル≫
087.png 051.png 083.png

リゼロにドはまりしたので勢いで作りました!
とても綺麗に撮影頂いたのでぜひぜひ見ていただきたいです(*'ω'*)
ちなみにあまり枚数作ってないので、相当レアなROMになりそうですw

せっかくなので冬コミの告知もちらっと・・
冬コミは落ちたのですが、なんと・・・なんと・・・

瀬川りくちゃんのサークル「Snow Flake」様に委託させてもらえる事になりました!
木曜日 東地区“コ”ブロック-14bです★

本当に拾ってもらって感謝でしかないです・・・(;_;)当日は私もいる予定なので冬も何卒よろしくお願いします!
その内ちゃんと告知しますね!
とりあえず予告画像だけ置いていきます(^O^)/

449A0834R.jpg 449A0154R.jpg



Comments (-) Trackbacks (-) 未分類

C90ありがとうございました!!

こんばんは!C90終わりました~★ぱちぱち
3日間参加しましたが体力的につらかったです・・・w
先月から動画撮影、新作衣装、コスサミ遠征、コミケ準備と、かなりかつかつなスケジュールでしたが
体調を崩すことなく駆け抜ける事が出来てよかったです(*´ω`)
コミケ期間はつらくて顔が本当に死んでてすみませんでしたw2日目の写メとか見れたもんじゃないww

まずは通販のお知らせ! ※citrus写真集は完売の為、通販はありませんのでご了承下さい。
新刊ROMは全て完売となりましたのでこの機会にゲットして頂けると嬉しいです^^*

通販フォーム ☞ C90通販フォーム

通販C90


<1日目>
ななちんとコス参加♪ななちんと2人でコミケ来たのは初めてだったのでとても楽しかったです!
絵里海未でマリン覚醒後してきました!ななちんのえりちほんっとかわいくて最高でしょ?でしょ?
暑い中撮影、差し入れ本当にありがとうございました!

CppUmheUAAEpzEJ.jpg
p:遊馬さん

<2日目>
サークルだったよ!今回もかよちんと合同スペースでした★春ちゃんとななちんとユキちゃんも隣のブースでノネメン大集結!!
みさきち、みづきちゃんもお手伝いしてくれて本当に感謝感謝でした・・・:; 朝早いのにありがとう( ;∀;)
他のサークルさんとかも遊びに行きたかったけど本当に体力的にしんどくてブースから動けずw地蔵になってましたw
今回はとても配置に恵まれたのでポスターを見てきてくれた蘭子Pの皆様や、アクステから知ってくれてスペースに
来てくださった方など新しい出会いも沢山ありました♡
新刊完売、個人の既刊ROMも全て完売と沢山と方にお手に取ってもらって感激でした…!
いつもスペースに遊びに来て下さるみなさんにも本当にも感謝です!
私のような一レイヤーのスペースに遊びに来ていただいて、お言葉かけてくれたり差し入れ下さったり
本当に本当にいつも嬉しく思っています。ありがとうございます!!!最高にはっぴーな日でした!!

<3日目>
アクステメンバーで青ジャン併せしてきたよん(^◇^)
仕事の都合で7人だったけど今日も沢山写真撮って頂きありがとうございました☆
twitterみてきてくれる方多くて嬉しかったです。
お知り合いにも結構お会いできてお話しできた!コミケの醍醐味ですな♪
そのあとは、Nonet.に楽曲提供して頂いたサークル様へれいらさんとかよちんとご挨拶行きました!
本当に素敵な楽曲ありがとうございました・・・!毎日聴いてます!!笑
安定のみづきちゃんと合流してアフターしてコミケ終了!!3日間お疲れさまでした~☆彡

DSC04253_r.png

以下、誰も興味ないと思うけど今回の新作について語る・・✚

(Teufelchen)
蘭子ROM第2弾です!実はぎりぎりまで今回のコスROM何を出すかすっごい悩んでて・・・
ラブライブサンシャインのヨハネかデレマスの新田さんにしようかと思ったのですが
ヨハネはまだアニメ放映したばかりでキャラが掴めてないのと、新田さんは好きなんだけどコスすると
衣装きた自分みたいになってしまうので・・・wデレステでSSRウェディング引けたのがきっかけで蘭子に決めました。
撮影も結構ぎりぎりだったので告知も遅くなってしまったのですが、早々に完売して嬉しかったです!
自分的に刷る数多すぎたかな・・・(´・ω・`)って思っていたので、完売後もお求めになって来られる方が
チラホラいてくれたりしてびっくりしました!
今回は前回のROMより背景にも拘ったのでかなりパワーアップしていると思います!
自信作!笑 カメラマンさんのおかげです!笑

(Lilie)
citrusという百合漫画のイメージ写真集wついにやってしまったwかよちんとのガチ百合♡
撮影時にノリノリで結構ガチで撮影したのでこれは世に出したいよね!ってことで発行することに!
2人で分担して作ったのですがかよちんの編集もイメージ通りすぎて最高か!!ってなりました( *´艸`)
気心の知れたかよちんとの共同作業だったのでスムーズすぎていう事なし花丸!って感じですw
業者への発注とかもろもろ事務作業はかよちんがやってくれたので感謝ですm(_ _"m)
こちらも完売ありがとうございました!!再販予定はないので大事に見てやってくださいw

(ななまりSUMMER)
この企画をななちんから持ち掛けられたとき、めっちゃ嬉しかったです。うふふ♥
この2人で合同ROMを出すのは初めてで、且つイルミ以外の夜撮は初めてだったので新鮮でした!
ななちんの表紙センスが光る一品wあがってきた表紙見て思わずわらっちゃいました!さすがのクオリティ( ̄▽ ̄)
2人のポトレは仲良くして頂いているカメラマンさんとの3人での撮影だったのでみんなで楽しく自然体で挑むことができました!
個人ポトレにも大好きな写真を沢山詰め込みました~!春夏に撮影した写真が多いですね。
夏は一番好きな季節なのでお外に出たくなりますw

という事で。長くなりましたがコミケはやっぱり楽しかったです!夏終わった!って感じですね。
次回の冬コミも申し込む予定です!当たったら嬉しい☆
ラブライブサンシャインとデレマスROMは確実に出す予定なので物好きなそこのあなた!楽しみにしていてください!
あでゅ~☆
Comments (-) Trackbacks (-) 未分類
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31